高尾瞬さんの新教材が発売開始となりました。



今回はビジネス教材です。私も毎回とても楽しみにしている一人です^^



 ⇒高尾瞬さんの優秀な社長になる極上レシピの内容公開


 



http://shuntakaosecretfile.blogspot.jp/より引用



 



 内容は、基礎の基礎、コピーライティングやビジネスの心理、セールス、デザイン、から自分をコントロールする方法、セルフマネージメント、リーダー論、ビジネスオーナー、1300分以上の収録時間があるビジネス、コンテンツ商材です。



 



基本的に、「書く」、「発信する」という作業を継続習慣としてもらい、その行動を質の高いプロモーション、広告、宣伝へと結びつけ、さらには集客して、人を集めるという作業を行うことがスタートです。



 



どのビジネスも根本、幹となるものはこの「集客」というもの、、、お金を払ってくれるお客さん、あなたに興味を持ってくれるお客さん、またはあなたの商品に興味を持って下さるお客さんが必要なんです。



集客のスキルさえ身につければ、今度は集まってくれた人に商品やサービスの内容を説明して、最後に販売していくのです。



 



この集客から、販売までのプロセスをなんとウェブ、インターネット上に構築する、というのが、今回の教材のコンセプトです。



 



教材を購入を希望される方は、「毎日書く」という行為を習慣化できそうな人に限ります。



 



この毎日書く、という基礎行為が出来そうもない方は、購入をご遠慮してください。



 



生半可な気持ちでトライすると逆に痛手となるでしょう。



 



ですが、本気の本気で挑んでもらえれば、あなたの将来はきっと良いものになるでしょう。



 



ぐったりとしたサラリーマンをやっている位であったら、人生を自分の力で変えにかかる。



 



こんな腹決めも必要でしょう。



 



とにかく、この教材をやってみてください。何かが変わっていくでしょう。



 



教材のコンテンツと中身について


お読みいただきありがとうございます。

http://spzgc9dc.cocolog-nifty.com/

http://nisinozx.seesaa.net/

http://lf2ipzvr.publog.jp/